Post Tagged with: "Bamboo Ink"

Windows Inkユーザに朗報! 思いついたアイデアをすばやく書きとめられるBamboo Ink

Windows Inkユーザに朗報! 思いついたアイデアをすばやく書きとめられるBamboo Ink

移動中の飛行機や電車の中、または会議室やお気に入りのカフェなど、場所を問わず突然浮かんでくるアイデア。そんな時には思考を止めずに、思いついたアイデアをどんどん書きとめたいですよね。
今回、Windows デバイスで、まるで紙にアナログのペンで書きとめるかのような使い心地を実現する最新スマートスタイラスペン「Bamboo Ink」が登場しました。Windows 10 Anniversary Updateで追加された手書き機能「Windows Ink」の利用に最適で、ひらめいたアイデアをデバイス上にすばやく、正確に書きとめることができます。

続きを読む